ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿エリアで3-4人。寿司で、35000円に収まる感じのところ教えて欲しいです。

よすけ

質問

渋谷、恵比寿エリアで3-4人。寿司で、35000円に収まる感じのところ教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よすけちゃんお仕事ぺこなー!
おいちーお寿司食べたらお話もうまくいくぺこー!

わらびもち

わらびもち

20代

やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/

早くて安くて豪快なお寿司屋さんです!4人で35000円ということですよね?でしたら大丈夫かと思います!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

寿司文 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13093936/

新鮮な鮮魚のネタの寿司が食べられるお店。駅近です。雰囲気もとても良いですよ。ご予算内に収まると思います。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

鮪喜‐つなき‐ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5f401/

3.4人さんで35000円ということはおひとりあたり7.8000円くらいだと嬉しい感じですかね?
こことかどうでしょうか?
接待などにもいいかなー?って感じのお店になってます

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

和泉鮨 桜丘店 (いずみずし) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020955/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。新鮮なネタが美味しいお寿司屋さんです。予算内で収まると思いますよー!

お店をチェックする

よすけ

よすけ

20代

個室があればなおグッドです!

さな

さな

20代

旭鮨総本店 恵比寿ガーデンプレイスタワー38階店 (アサヒズシソウホンテン) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014052/

38階からの眺めが良いお寿司屋さん。
一部屋3000円の料金がかかりますが、個室もあります。
部屋代を考慮してもご予算内で収まるかと思いますのでよかったらご検討ください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line