ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで、コスパが良くて1人でも入りやすくて美味しいとこ、探してます!(^o^) 渋谷駅道玄坂周辺です〜

ぴこ

質問

ランチで、コスパが良くて1人でも入りやすくて美味しいとこ、探してます!(^o^) 渋谷駅道玄坂周辺です〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

まりまり

まりまり

非公開

シブ マハール (SHIB MAHAL) - 渋谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634/

フラッとランチならシブマハールでカレーランチとかどうでしょ?
おひとりで来てる方も多かったような?
おいしいしコスパいいしおすすめですよー

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

シーフード×イタリアンバル Vivo Hana 渋谷店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596506/lunch/

こちらのシーフードが美味しいイタリアンバルはいかがでしょうか?数量限定ですがワンコインランチをやっていますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

ローストビーフのランチがワンコインです。このお肉がワンコイン?って感じのコスパが良いランチです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カフェラウンジ サンズ Cafe Lounge SUNS 渋谷道玄坂店(ダイニングバー)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980698/lunch/

タコライスやカレーなどのランチが1000円以下とリーズナブルにいただけるカフェです。
ゆったり席でひとりも居心地いいです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

喜楽 (きらく) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/

道玄坂でしたら、喜楽のラーメンがおすすめですヽ(●'`*)ノ

美味しいと人気のお店です!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

サンピエロ 渋谷店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128449/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩1分のお店です。美味しいパンがいただけます!一人でも入りやすいと思いますよー!

お店をチェックする

ぴこ

ぴこ

20代

みなさんありがとうございますぺこー!!\(^o^)/順番に回りますぺこ!

特にローストビーフ気になったのでこれからいってきます!まだランチやってるかなー?

わらびもち

わらびもち

20代

文明堂 カフェ 東銀座店 (ブンメイドウカフェ) - 東銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002369/

文明堂のカフェです(^ω^)甘いパンケーキから、カレーまで幅広く食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line