ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で美味しいランチ教えてくださいo(^▽^)o

ぺこっち

質問

立川で美味しいランチ教えてくださいo(^▽^)o

ryo

ryo

20代

名代とんかつ かつくら グランデュオ立川店 (なだいとんかつかつくら) - 立川/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13016283/

立川でフライ物なんてどーでしょ!ここのとんかつ美味しいですよー、旬なお野菜とともにサクッと揚がったかつ食べてみてくださいー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ゆるり 中華食堂 癒食同源 - 立川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13163640/

中華料理のランチはいかがですか?リーズナブルでセットランチでも千円いかないくらいです。がっつり食べたい時にどうぞ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ビストロ&バル ラポール ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/552585hd0000/lunch/

ステーキなどのお肉料理にドリンクもついたランチがお昼はコスパよくいただけるビストロです。
美味しいフレンチを、お得にぜひ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこなー!
お友達と美味しいの食べるぺこー!

いのちゃん

いのちゃん

30代

メニュー(ランチ) : いしがまやハンバーグ 立川店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13127575/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはどうでしょうか?グランディオのレストランの階の中にある美味しいハンバーグです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line