ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市内で、辛くて旨い坦々麺お願いします!辛くて旨い麺でもいいです!お願いします( ´ ▽ ` )ノ

NT

質問

20代男性

市内で、辛くて旨い坦々麺お願いします!辛くて旨い麺でもいいです!お願いします( ´ ▽ ` )ノ

yupi

yupi

30代

担担 四条本店 (タンタン) - 四条大宮/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26002025/

こちらのお店は如何でしょう!からーい担々麺と、あまーいデザートが美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

担担 四条本店(たんたん) (御所/担々麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11001/100000727809/

京都で一番美味しいと言われている担々麺です。寒くて天気も悪いので担々麺たべて体の中から温まってください

お店をチェックする

葵

20代

担担 四条本店 (タンタン) - 四条大宮/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26002025/

ここの担々麺美味しいですよー!激辛ーというわけではありませんが、ピリッと引き締まったスープと麺があいますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

担々麺 海苑 (【旧店名】中華料理 海苑) - 西大路三条/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26006677/

ピリ辛で温まる、美味しい担々麺がいただけると評判の中華料理屋さんです。気軽に入れる感じです。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

四川料理 駱駝| 店舗情報
http://kyoto-rakuda.com/access.html

四川料理店の本格的担々麺いかがでしょ?
ピリ辛が食欲増しそうです♩

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あの辛いひき肉がおいちーぺこよなー!
わかるぺこー!
おいちーの食べるぺこ!

NT

NT

20代

みなさんお返事ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line