ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 この時間から入れて、風邪気味な体に優しいランチがあると嬉しいです。 神保町付近でお願いします!

けろまつ

質問

ランチのお店を探しています。
この時間から入れて、風邪気味な体に優しいランチがあると嬉しいです。
神保町付近でお願いします!

mm

mm

20代

うどん 丸香 (まるか) - 神保町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/

こちらのお店はいかがでしょう💓風邪気味のときは、あったかいうどんが良いですよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けろまつちゃん、ちょっと体調悪いぺこなー
体に良いの食べて元気になってほちーぺこ!

うーたん

うーたん

30代

松翁 (まつおう) - 神保町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000604/

お蕎麦のランチはいかがですか?消化に負担にならないし、さっぱりで食べやすいと思います

お店をチェックする

mm

mm

20代

開元 - 神保町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13142462/

うどんを食べて、
はやくよくなってくださいね!
とても美味しいうどんですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

咸亨酒店 (カンキョウシュテン) - 神保町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000551/

こちらの中華料理屋さんなんていかがでしょう?中華!?って思うかもしれませんが、こちら本格的な中華粥を頂けるんです(*^^*)鶏ガラので汁が効いてて、美味しいですよ♡風邪、お大事になさってくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line