ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜、美味しい鍋が食べられるお店を探してます!6人入れる個室でがあって、ちょっとみんなのテンションが上がる感じの大人な素敵なお店希望です♬ 予算は一人5000円くらいです。よろしくお願いします!

tmp_user

質問

渋谷で夜、美味しい鍋が食べられるお店を探してます!6人入れる個室でがあって、ちょっとみんなのテンションが上がる感じの大人な素敵なお店希望です♬

予算は一人5000円くらいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幹事さんになったぺこなー!
個室でワイワイできるとこ
さがすぺこー♫
人数に穴が空いたら僕を呼ぶぺこよ!

いちか

いちか

30代

隠れ家個室 田なか屋本店 渋谷道玄坂(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616577/

しゃぶしゃぶやもつ鍋がたべられるお店はいかがですか?個室があるので身内だけでもりあがってください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

美食米門 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398516/

米門とか素敵でいいかもですよー!
和!ってかんじでいつもと違うかんじの飲み会?女子会?ですかね?できますよー!
予算くらいでいけると思うので検討してみてくださーい

お店をチェックする

mm

mm

20代

鍋選人 渋谷本店 (ナベセンニン) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073255/

こちらのお店はいかがでしょう💓しゃぶしゃぶが美味しいと、人気のお店ですよ!充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

akane

akane

20代

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/

くつろいで過ごせる雰囲気の店内ですっきり美味しい透き通ったスープのもつ鍋がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

御八 渋谷店 (MIHACHI) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089751/

ここなんていかがでしょうか?
もつ鍋やすき焼きなどのコースが5000円で食べれます!
店の雰囲気も大人をイメージとしたシックな落ち着きのある個室です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line