ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ラクレットチーズが食べられるお店を探してます!

みるも

質問

ラクレットチーズが食べられるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラクレットチーズ!
聞いただけでジュルリぺこな!
おいちーとこ見つけるぺこ♫

mm

mm

20代

ikariya523 (イカリヤゴーニーサン) - 京都市役所前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26024617/

こちらのお店はいかがでしょう💓すこし、お高いですが、ラクレットチーズフォンデュがありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

akane

akane

20代

レザン (CafeLeysin) - 箸尾/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2903/A290301/29007636/

美味しいパンととろーりラクレットチーズをいただけるカフェです。お料理の美味しさに定評あり、おすすめです。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

パリ21区 (パリニジュウイック) - 河原町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003784/

ラクレットチーズってあのハイジに出てきたやつで有名なやつですよね!
ここメニューにありますよ!
コース内なのかな?単品とかで頼めないのかな??
よかったら問い合わせてみてくださーい

お店をチェックする

mint

mint

20代

スケッチ (sketch) - 四条/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025023/

こちらのお店のラクレット、おすすめですよ〜!厳選素材のイタリアンを頂ける、あたたかい雰囲気の素敵なお店です♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メゾンドナル
http://naru.tokyo/

こちらの木のぬくもりが感じられるお店でご所望のラクレットチーズが食べられます。赤ワインと合いそうですね!

お店をチェックする

みるも

みるも

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line