ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事で乃木坂に立ち寄るのでランチ開拓したいと思います。 野菜中心なヘルシーが希望です。 教えてください( ´ ▽ ` )ノ

きんぎょそう

質問

仕事で乃木坂に立ち寄るのでランチ開拓したいと思います。
野菜中心なヘルシーが希望です。
教えてください( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yonekoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

M

M

30代

BELON 六本木 (ブロン) - 乃木坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13160107/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょう!お洒落できれいなお店ですよ!料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

BELON 六本木 (ブロン) - 乃木坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13160107/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのオイスターバーでランチが楽しめますよ!牡蠣の美味しいお店で、グラタンやペペロンチーノなどがランチでは食べれてサラダバーとコーヒーついてます♪サラダは新鮮でシャキシャキしてて美味しいですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れる普段使いなお店探してるぺこなー
よく行くならガッツリよりヘルシーのが行きやすいぺこ

おさる

おさる

30代

6BT (シックスビーティー) - 乃木坂/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13181236/

こちらのカフェはいかがでしょうか?こちらの担々麺がとっても美味しくておすすめです!スープに豆乳を使っていてまろやかで、野菜もたっぷりとれますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

La Colina 東京ミッドタウン六本木店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6v41kt3j0000/lunch/

タコスやブリトーなどのランチにサラダバーとプチデザートがついたランチがいただけるメキシコ料理屋さんはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ウカフェ (ukafe) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108902/

最寄りが六本木になってますが乃木坂からもいけるカフェです。こちらで野菜たっぷりヘルシーランチはいかがでしょうか

お店をチェックする

mm

mm

20代

6BT (シックスビーティー) - 乃木坂/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13181236/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここは、ヘルシーなたべものが充実していて人気ですよ!よかったらチェックしてみてください💕

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

ありがとうございます!
牡蠣が苦手ですが、他のメニューもありそうですね!

6BTはコールドプレスジュースしか知らなかったので、行ってみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line