ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅最寄りで、WiFi使えるカフェ教えてください!!

かなこ

質問

表参道駅最寄りで、WiFi使えるカフェ教えてください!!

かなこ

かなこ

30代

資料の作成とミーティングに使います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなこちゃん今日もお仕事お疲れ様ぺこー!
作業がんばってぺこなー♬
今週もファイトぺこ!

さおちく

さおちく

20代

LATTEST OMOTESANDO
http://lattest.jp/

こちらのカフェはいかがでしょうか?雰囲気も落ち着いていて居心地がいいですよ!ラテとトロトロなプリンが絶品です(^^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/

表参道駅から2分ほどのおしゃれなカフェです。電源やWiFiがあり作業するのにぴったりなカフェです。

お店をチェックする

かなこ

かなこ

30代

助かります!!

ゆいな

ゆいな

非公開

ピアーズカフェ (PIER'S CAFE) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000755304/

電源、Wi-Fiあります。
打ち合わせなどにも利用されていて使い勝手が良いカフェですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

LOTUS (ロータス) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005327/

こちらのカフェなんかはいかがでしょう?駅からは7分ほど歩くのですが、1階と地下があり広く、地下なんかはソファ席でミーティングにも良いと思います♫ランチメニューも豊富でおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line