ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で6人くらいで、安くて飲み食べできるお店あったらお願いします!

りん

質問

新宿で6人くらいで、安くて飲み食べできるお店あったらお願いします!

coro

coro

20代

おおの屋(西武新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000238290/

100円以下の串メニューが揃ってリーズナブルに食べて飲める居酒屋です。ワイワイ賑やかに楽しく飲める感じでおすすめです。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

やきとり◯金 新宿本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134341/

新宿でコスパよく!ならこちらですね。
コースもお得ですが、単品注文でも安くてうまいのでオススメですよ。

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

元気回復堂 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113323/

290円からメニューがあり、串焼きが美味しいですよ(^^)
ワイワイ楽しい雰囲気のお店です。リーズナブルなのでたくさんなので飲み食べができます♡
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

新宿かっぱ - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098011/

生ビールが290円の激安居酒屋です。ピザもおいしいのでビールがぐいぐい進んじゃいますよ!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

うまいもん 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001673/

日本酒ならここですかね。

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

てけてけ 新宿総本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g735817/

焼き鳥のてけてけおすすめです!大衆居酒屋って感じでわいわいです。値段リーズナブルですが清潔感のある店内とジューシーな焼き鳥!!!

代々木の駅前にもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line