ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パクチーをいっぱいこれでもかとたべれるところってありますか??場所は東京都内ならどこでもいいです‼️

もも

質問

パクチーをいっぱいこれでもかとたべれるところってありますか??場所は東京都内ならどこでもいいです‼️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

M

M

30代

パクチーファン - 新橋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13174667/

こちらのお店はどうですか。パクチー専門店です💕パクチーファンにはたまらないですよ!美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

coro

coro

20代

ティーヌン 飯田橋ラムラ(飯田橋/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000249161/

こちらのタイ料理屋さんなんていかがでしょうか?
メニュー豊富でパクチー楽しめますよ。
おすすめはトムヤムクンのラーメンです。

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

ガイトーンShinbashi - 内幸町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13179645/

こちらはこれでもかというくらいパクチーがいただけますよ!
パクチー食べ放題のお店です(^^)
美味しいタイ料理がいただけるオシャレなお店です♡

お店をチェックする

mii

mii

20代

パクチーハウス東京 (paxi house tokyo) - 経堂/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13045601/

パクチーならここが一番有名かも!モヒートにもパクチー入ってますよん

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

こちらのエスニックダイニングオススメです!パクチー食べ放題!バマクチー尽くしのパクチーコースがありますよ。パクチー好きにはたまらないです。
おしゃれで雰囲気も良いです。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

中村 玄 (なかむら げん) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032271/

お通しでパクチー食べ放題です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パクチー食べれるお店多いぺこな!
楽しい時間すごしてぺこ!

みっくす

みっくす

非公開

スナックだるま - 六本木/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13177644/?tb_id=tabelog_f36657bda366131c279f24320f537f9224c6655e

ここのパンチーマウンテンというパクチーサラダは、その名の通り山ほど持ったパンチーが出てくるので思う存分食べれます!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

パクチーハウス東京
http://paxihouse.com/

こちらはいかがでしょう(*^^*)これでもか!とパクチーが出てきますし追いパクチーもできます♡

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

シラントロ 代々木上原バル
http://www.cilantro-bar.com/

こちらはスペイン料理屋さんです。
店名のシラントロはパクチーという意味で、その名の通り、パクチーがたくさん。

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

タイ屋台999
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13172641/
中野にあるディープなタイ料理屋さんです!バケツパクチーもありますよ!カオマンガイが特に美味しいです(≧∇≦)

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

ラム&パクチー Salad days - 三軒茶屋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13173902/

三軒茶屋のパクチーとラム料理のお店です。ジンギスカン、ラムしゃぶにパクチーがほんとにぴったりです^_^
一品創作料理も豊富ですよ!
お通しは、パクチーです^_^
美味しいのでわたしは友人におすすめし続けて、みんなファンになってますw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line