ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜に予約しなくても入れるお店。おすすめありますか? 東京駅周辺でお願いしますm(._.)m

りん

質問

平日の夜に予約しなくても入れるお店。おすすめありますか?
東京駅周辺でお願いしますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒はのむぺこー?
楽しい時間過ごしてきてぺこ♬

りん

りん

非公開

お酒飲めた方がいいです(⌒▽⌒)

ふうか

ふうか

30代

オットー 八重洲地下街店 (Italian Bar OTTO) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13126028/

ヤエチカにあるこちらのバルは2回ほど会社帰りに行きましたが並ばずに入れました!時間帯にもよると思いますが!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

北海道 八重洲店 (ほっかいどう) - 京橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13022789/

京橋になってますが、東京駅から五分ほどのお店です。130席もあるお店なので予約なしでも入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

グランルーフの中に入っているスパニッシュ、イタリアンレストランです。
ガラス張りの店内は雰囲気も良いですよ。
アヒージョやカルパッチョ、パスタなど楽しめます。生牡蠣もありますのでビールにも合いますよ!
多分入れないということはないと思いますが…。
よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line