ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺で食べ放題のお店を教えてもらえないでしょうか?

しょう

質問

大阪駅周辺で食べ放題のお店を教えてもらえないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

まりまり

まりまり

非公開

香港蒸龍 ヨドバシ梅田店 (ホンコンチョンロン) - 大阪/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001381/

ヨドバシ梅田のところにあるここの中華バイキングなかなかいいですよ!
リーズナブルなのにおいしいしおすすめですよ!
あ、予算はどのくらいですかね?

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

グルメバイキング オリンピア - 梅田/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003665/

バイキングならオリンピアがいいですよ!
食べ放題とは思えないお料理のクオリティがやばいです!(笑)
ちょっと高いのでご褒美に行ったりしてますー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

野の宴 阪急ターミナルビル店 (ノノウタゲ) - 梅田/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004777/

野のうたげっておみせご存知ですかね、体に良さそうなメニューおおいので好きなんですよねー!
お野菜たっぷりなのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

しょう

しょう

30代

返信ありがとうございます!
予算は4千円上限くらいで考えていたのでバッチリです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうちゃん、いいお店見つかって良かったぺこー!
楽しんできてぺこな♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line