ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

羽曳野周辺で個室ありのお店探してます。

さき

質問

羽曳野周辺で個室ありのお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきちゃんは10代だから、お酒は飲めないぺこけど、
大人も一緒ぺこかなー?

わーかめー

わーかめー

20代

うかたま - 恵我ノ荘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27049697/
こちらはどうでしょ?10人から使える個室のあるカフェです😄
10代ということで居酒屋さんではないところをお探しかなと思ってカフェをオススメしてみました✨
980円のランチはなかなかボリューミーで美味しくてお腹いっぱいになれます😄

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

ベビーフェイスプラネッツ 羽曳野店 (BABY FACE PLANET’S) - 藤井寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27011192/

個室もあって入りやすいのはここかなー!
ふわふわのオムライスがおいしいですよ🍳

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

体に優しいおうどん屋さんはどうですか?個室あり、キッズもOKです*\(^o^)/*
加寿屋 羽曳野店 - 高鷲/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27032230/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

nobana - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kb3j200/

こちらはどうでしょう?
個室があります。料理も種類があり子供はウェルカムです✴︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line