ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で友達の誕生日祝いたいのですがちょうどいい居酒屋はご存知ないですか? 人数は5〜6人です

やまお

質問

高田馬場で友達の誕生日祝いたいのですがちょうどいい居酒屋はご存知ないですか?
人数は5〜6人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

おれんじ

おれんじ

20代

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/

暗めの雰囲気でオススメです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまおちゃん、友達のお祝いしてあげるぺこなー!
最高のお祝いにしてあげてよろこばしちゃおぺこー!

ニャース

ニャース

30代

隠れ家個室DINING はちすか小六 高田馬場本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849972/

個室の居酒屋さんでお誕生日会はどうでしょ?
個室だと周りも気にならないので小声でハッピーバースデーも歌えちゃうかもです(笑)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

串かつ じゃんじゃん 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861444/

掘りごたつのお座敷でワイワイお誕生会できる串カツ居酒屋です。
串に刺さったアイスなどのパフェがユニークでお誕生会のサプライズにおすすめです。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

バー アクア BAR ACQUA 高田馬場店(高田馬場駅/各国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972078/

ここのおみせ誕生日特典でバースデープレート出してくれますよ!その割になかなかリーズナブルでコスパも悪くないのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

まーりん610

まーりん610

30代

ミートチョップス (Meatchops 【旧店名】とんちゃらり) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003973/

こちらのお店、ごはんがとても美味しいです!!雰囲気もよくて、お誕生日のお祝いにはピッタリかと思いますが(*^_^*)

お店をチェックする

やまお

やまお

20代

みなさんわざわざありがとうございました‼︎
初めて使ったせいか情報不足だったにもかかわらず助かりました!
他の友達とこれら全部提案して考えます!
自分は後藤さんの串カツじゃんじゃんを推薦するつもりです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line