ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地元民です! 変わった面白いお店を探しています! (マジックバーのような よろしくお願いします♩

まろ

質問

非公開女性

地元民です!
変わった面白いお店を探しています!
(マジックバーのような
よろしくお願いします♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつもとは違う楽しめるお店探してるぺこな♬
笑って元気になるぺこー!

後藤

後藤

30代

ぱいかじ 沖縄本店 - おもろまち/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000180/

琉球衣装を着た店員さんが出迎えてくれたり、しゃみせんの生演奏を楽しめるお店です。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

しょっぱいの

しょっぱいの

20代

お化け屋敷BAR 琉美[那覇市東町/居酒屋・バー] | むすびタウン沖縄 スマホ版
http://www.musu-b.com/sp/s-top.php?id=4917

おもしろ系ならお化け屋バーのここかなー!
怖いの大丈夫なら!笑

お店をチェックする

coro

coro

20代

ドージョーバー (DOJO bar) - 美栄橋/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47013599/

空手にまつわるものが飾ってあるユニークな、内装のバーです。
お酒の種類が豊富でハブ酒などもいただけますよ!

お店をチェックする

まろ

まろ

非公開

皆さまありがとうございます!
地元民が楽しめる場所、中々少ないですよね>_<
紹介して頂いた場所、ちょっと行ってみます♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line