ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横並びで座れて和食系で日本酒が置いてある1人3,000から4000円くらいのお店って渋谷にありますか!?

五右衛門

質問

横並びで座れて和食系で日本酒が置いてある1人3,000から4000円くらいのお店って渋谷にありますか!?

めがね

めがね

非公開

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

チンタラっておみせ日本酒バーなので日本酒いっぱいありますよ!
横並びで座れる席もあったはずなのでいいとおもいますー!たくさん日本酒たのしめますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とお酒飲みながらお食事楽しむぺこな♡
羨ましいぺこ!

桃

30代

かまどか 渋谷センター街店(渋谷センター街/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003739/

日本酒と創作和食の居酒屋メニューが揃うこちらの居酒屋はソファのカップルシートもあり、デートにもおすすめですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

やさい屋しゃぶしゃぶ しぶや畑 渋谷駅前(渋谷マークシティ/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000990079/

窓際のカウンター席で並んで座れる和食居酒屋です。
日本酒もありしゃぶしゃぶやすき焼き、せいろ蒸しなどいただけるお店です。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

庵GuRi 5566 (アグリゴーゴーロクロク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023121/

和の雰囲気ただよいつつもおしゃれな雰囲気なお店です。照明もいい感じですよー!創作料理の和食のお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line