ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

直島の美味しい晩御飯をさがしてるぺこー 8人でわいわいできるところがいいぺこー よろしくべこー

あっころ

質問

20代女性

直島の美味しい晩御飯をさがしてるぺこー
8人でわいわいできるところがいいぺこー
よろしくべこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっころちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

了解ぺこー!
お酒も飲めるとこがいいぺこかー?

あっころ

あっころ

20代

いっぱい飲めるところがいいぺこー

ミオ

ミオ

30代

お好み焼き 海っ子 - 直島町その他/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370103/37000882/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがでしょ?
ソースの香りがたまりません꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

イシバー (14BAR) - 直島町その他/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370103/37006507/

ダーツもできちゃうここのバーでたのしく飲むのはどうでしょうか?
1軒目というより2軒目な感じですかね?

お店をチェックする

桃

30代

ニューおりんぴあ - 直島町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370103/37004766/

美味しい和食割烹がいただける評判の居酒屋です。
アットホームな雰囲気でくつろいでお食事できるのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line