ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で友達四人で飲む予定があります。 1人五千円前後で探してます。 個室でなくて良いですが、煩さすぎず、きちんと話が出来る居酒屋ありますか? ジャンヌは問いません。

よーたろう

質問

恵比寿で友達四人で飲む予定があります。

1人五千円前後で探してます。

個室でなくて良いですが、煩さすぎず、きちんと話が出来る居酒屋ありますか?

ジャンヌは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よーたろうちゃん、つもる話もあるぺこなー!
友達と楽しい時間過ごしてぺこな♬

桃

30代

金のおでん 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

落ち着いた店内で京料理がいただける居酒屋です。
見た目もきれいなお料理でお酒にも合うのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

泉

非公開

メニュー(コース) : 楽蔵うたげ 恵比寿店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171777/dtlmenu/?menu_type=3

楽蔵うたげとかどうでしょ?
予算くらいのコースもありますし、一応個室なのでゆったりできるし話もできると思いますよ!
けっこうおいしいしおすすめの居酒屋さんですよ!

お店をチェックする

まーりん610

まーりん610

30代

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/

ごはんもお酒も美味しくて、雰囲気も良いお店です!
落ち着いた雰囲気で食事やお酒を楽しめるかと思いますがいかがでしょうか?(*^_^*)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

地酒・個室居酒屋 五右衛門屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fhykdwgd0000/

大人の隠れ家的居酒屋はいかがでしょ?
名酒も揃っていてメニューも品のあるメニュー揃いです♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line