ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ラーメン屋の五行に行ってから、京都っぽい甘いものを食べたいと思っています、、! 烏丸付近で、19時以降も開いている甘味どころ教えてください…!お願いしますっ(>人<;)

ころっけ

質問

ラーメン屋の五行に行ってから、京都っぽい甘いものを食べたいと思っています、、!
烏丸付近で、19時以降も開いている甘味どころ教えてください…!お願いしますっ(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都の夜は早いぺこもんなー!
どこか空いてるお店教えてもらうぺこー!

みたま

みたま

30代

カフェ バスティーユ (Cafe Bastille) - 烏丸御池/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26013065/

22時半まで営業しているカフェです。モンブランなどのスイーツが食べられますよ^ - ^

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

クレープリー 京都シャンデレール - 烏丸御池/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26025048/

ここ、けっこう夜遅くまでやってるお店です!
クレープやガレットのおいしいお店で駅からも遠くないのでおすすめですよ!

お店をチェックする

桃

30代

伊右衛門サロン (IYEMON SALON KYOTO) - 烏丸御池/日本茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006432/

24時まで、やっていて美味しいスイーツもあるこちらのカフェいかがでしょうか?
パフェなど人気のメニューが評判です。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

IORI 京都大丸店 (イオリ) - 烏丸/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005003/

大丸の中にあるここはどうですかね?20時までやってる甘味どころさんです!
おいしくて甘いものそろってますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line