ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いま友達とラーメンを食べたのですがこれから食後のデザートでも食べに行こうと思っています。東京駅周辺で良いところありますか??

わはは

質問

いま友達とラーメンを食べたのですがこれから食後のデザートでも食べに行こうと思っています。東京駅周辺で良いところありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

別腹スィーツ調達ぺこな♬
ラーメンのあとのスィーツは格別ぺこ!

みたま

みたま

30代

果実園 東京店(かじつえん) (東京/フルーツパーラー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000705917/

ラーメンの後なのでフルーツたっぷりな後味さっぱりのフルーツパフェはいかがでしょうか?旬の果物が味わえます

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

あんみつみはし 東京駅店(東京駅(八重洲)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ukge1z90000/

あんみつでちょっといつもと違ったスイーツとかどうでしょ?
ここ21時までやってたはずなので今からでもいけそうですよー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

オリエンタルラウンジ - 三越前/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020365/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ちょっと贅沢にマンダリンオリエンタルの最上階でしめなんてどうでしょう?景色も最高で、昼間しか伺ったことがないですが、スイーツも美味しかったですよ♡

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

バビーズ ヤエチカ (Bubby's) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

アメリカンなパイやパンケーキおすすめです^_^
八重洲地下です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line