ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴見でこれから1人でも入れるお店教えてください。店全体が完全禁煙が良いです。

Mr.洞察力

質問

20代男性

鶴見でこれから1人でも入れるお店教えてください。店全体が完全禁煙が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からご飯ぺこな!
お酒は飲むぺこー?
しっかり食べてまた月曜日からがんばるぺこー!

mint

mint

20代

とんかつ むら井 - 鶴見/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14014734/

駅からすぐののちらのとんかつ屋さんなんかはいかがでしょう?駅からも近く、完全禁煙で綺麗なお店です(*^^*)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

とんかつ むら井 - 鶴見/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14014734/

こちらのトンカツやさんでサクっとごはんはいかがでしょうか?完全禁煙のお店になりますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

おぼんdeごはん シァル鶴見店 - 鶴見/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14048522/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駅からすぐシャルの中にあるこちらなんかもおすすめです!ご飯が数種類から選べたり、小鉢やサラダなどバランスの良い食事が出来ます♫

お店をチェックする

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

ご回答ありがとうございました。むら井はあいにく空いてなかったので次回再挑戦してみます。
鶴見はいいお店が限られてますね…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line