ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から4人くらいで渋谷の東急ハンズ周辺で日本酒とかお酒がすごく安く飲めるお店を教えてください!

けろまつ

質問

今から4人くらいで渋谷の東急ハンズ周辺で日本酒とかお酒がすごく安く飲めるお店を教えてください!

いちか

いちか

30代

居食屋和民 渋谷東急ハンズ前店 (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000089366/

チェーンですがリーズナブルに飲むといったらこちらのお店がオススメですよ。たくさん食べて飲んでください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒とおいちーご飯たべて、わいわい楽しんできてぺこなー!

yupi

yupi

30代

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

こちらのお店はいかがでしょう!
日本酒バルです!安くて美味しいお店ですよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

サカノバ グラン (SACANOVA GRAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/

こちらの日本酒がのめるお洒落できれいなお店はどうですか?
料理も美味しいですよ!💕よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line