ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれでコスパ良いバー教えてください♪( ´▽`)

シンジ

質問

おしゃれでコスパ良いバー教えてください♪( ´▽`)

シンジ

シンジ

30代

渋谷、恵比寿でもいいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

了解ぺこー!
今夜行くぺこ?

ふうか

ふうか

30代

moon walk ムーンウォーク 新宿歌舞伎町店(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117147/appearance/

こちらは新宿歌舞伎町のリーズナブルなバーです。お酒の種類が多いので良かったら見てみてください

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

今日じゃないぺこー

ニャース

ニャース

30代

恵比寿 BAR 漆(恵比寿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1cuavj3a0000/

雰囲気のいいバーだと嬉しいかんじならここのオーセンティックバーおすすめですよ!
落ち着いた大人な雰囲気のお店で素敵です

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

カビゴンさん
ここ一杯1000円くらいです?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

KITTIRI (キッチリ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/

リーズナブルなダイニングバーならここ好きですー
けっこうコスパよく飲めるしおしゃれだしいいお店ですよ!

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

どちらかというとバーで隣同士で語りたい感じぺこ〜

ニャース

ニャース

30代

BAR 30 CLUB(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gekbaaft0000/

横並びでいいかんじにーってかんじならこことかー…
もうちょっとお安めなとこお探しですかね?
ここ場所は渋谷です!

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

いえいえ値段はこれくらいで良いです^ ^
ちょっとどちらか行ってみますね〜m(__)m

どちらか行かれたことあります?

ニャース

ニャース

30代

漆はチェックしてたお店なんですー!
30clubはなんかフルーツのカクテルとかあったと思います、あと相手はウイスキー?みたいなの飲んでましたすみません知識がなく(笑)
すごくおしゃれー!ってわくわくした気持ちになりました、あまりバーとかいかないもので(笑)

シンジ

シンジ

30代

ありがとうございます♫
では漆せめてみまっす^o^

シンジ

シンジ

30代

みなさん
ありがとうございました!
ぺこm(__)m

シンジ

シンジ

30代

カビゴンさん
漆行きました〜♫

本格バーでよかったです♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line