ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲でもんじゃが美味しいお店を教えてください!

らんまる

質問

八重洲でもんじゃが美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいもんじゃ食べるの楽しいぺこなー!
たのしんできてぺこー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

鉄板居酒屋 帆絵夢 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b750700/

ポエムとかどうでしょ?
あ、ここのお店これでポエムって読むらしいです(笑)
おいしいもんじゃや鉄板焼きあるのでよかったらー

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鉄板居酒屋 帆絵夢 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b750700/

八重洲中央口からすぐのお店です。もんじゃって無性に食べたくなる時がありますよねから

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

お好み焼もんじゃ会館 - 日本橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13115130/

ちょっと日本橋のほうですがその名の通りもんじゃ焼きがおいしいもんじゃ会館はどうでしょ?(笑)
わいわい食べられますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line