ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋で女友達と飲みたいのですが ある程度汚くてもコスパよくて飲めるお店があれば教えて頂きたいです! よろしくお願いいたします!

ToT

質問

西船橋で女友達と飲みたいのですが
ある程度汚くてもコスパよくて飲めるお店があれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いいたします!

めがね

めがね

非公開

居酒屋 一九 (イザカヤイッキュウ) - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001697/

ここの居酒屋さんなかなかリーズナブルなのにおいしくっておすすめですよ!
友達と飲みに行ってわいわいしたいなーってかんじならすごくおすすめですー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店の雰囲気よりおいちーコスパのいいお店がいいぺこ!

いちか

いちか

30代

鉄板居酒屋 じょっきぃ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e515500/

お好み焼きやもんじゃ焼、串焼きが食べられるちょっと大阪風なお店です。かなりコスパ良いですよ

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

づめかん 西船橋店
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034076/

立ち飲みどうですか?
かなりコスパでいけますよ

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

串かつ でんがな 西船橋店 - 西船橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12033896/

串揚げはどうでしょう?
コスパも良いですよー(^_^)

お店をチェックする

ToT

ToT

20代

皆さまありがとうございました!
どれも行きたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line