ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で焼鳥、豚肉、スペイン料理のいずれかが美味しい料理屋を教えて下さい! 居酒屋チェーンはNGでお願いしますm(__)m

超キクシゲ

質問

梅田で焼鳥、豚肉、スペイン料理のいずれかが美味しい料理屋を教えて下さい!
居酒屋チェーンはNGでお願いしますm(__)m

超キクシゲ

超キクシゲ

20代

ちなみに送迎会で6人ほどで入る予定です!

まさとも

まさとも

30代

BAR MAR 西梅田本店 (バルマル) - 西梅田/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010800/

カジュアルな感じのスペイン料理のお店で、とてもオススメです!!是非行ってみてください(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぎゅ、ぎゅうにくはダメぺこかー?

わーかめー

わーかめー

20代

Spanish Dining Casa mila (スパニッシュダイニング カサ ミラ) - 中津/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007049/
こちらのお店はどうでしょ?
こだわりのお肉にこだわりのお野菜そろってるスパニッシュダイニングです😄
美味しいフードメニューたくさんあるのでオススメしてみました✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

焼き鳥 あまやどり - 梅田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061703/
あと焼き鳥でならこちらはどうでしょう?六人から使える個室のある焼き鳥屋さんです😄
焼き鳥屋ではちょっと珍しくコースで出してくれるプランもあるので歓送迎会などにはもってこいかと✨

お店をチェックする

超キクシゲ

超キクシゲ

20代

まさともさん、わーかめーさんありがとうございます!
中津はちょっと遠いのでバルマルかあまやどりで上司に選んでもらいます!
助かりました♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line