ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅付近か河原町あたりで、美味しいお寿司屋さん教えてください!海鮮ものが食べたいです。エリアが定まってなくてすいません^_^;

やす

質問

30代男性

京都駅付近か河原町あたりで、美味しいお寿司屋さん教えてください!海鮮ものが食べたいです。エリアが定まってなくてすいません^_^;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都駅と河原町は意外と離れてるぺこよな!
どちらかエリアでおいちーデートディナー見つけるぺこー!

ウププ

ウププ

30代

とみせん - 京都/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26008725/

予算とかどのくらいでしょ?
お寿司といえばここが思い浮かびますー
いいネタでてきますしデートにもありかな?
予算内なら是非是非

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

とみ寿司 - 河原町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003602/

河原町のあたりならとみ寿司がおいしいですよ!
お寿司ならここですかねー
すっごくデート!ってかんじではないですがおいしいのが食べたいならおすすめですー

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

川村料理平 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbf9700/

京風な創作料理もある居酒屋さんとかどうでしょ?
鮎とかあったはずなのでおすすめしてみました、海鮮のメニューもあったような?
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

すし昌(京都/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000017514/

こちらのお寿司屋さんで寿司をつまみながら日本酒なんていかがでしょうか?お寿司デートなんて素敵ですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line