ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 1500円以下でイタリアン系をお願いします。 場所は原宿と表参道付近をお願いします。

みかん

質問

ランチのお店を探してます。
1500円以下でイタリアン系をお願いします。
場所は原宿と表参道付近をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みかん

みかん

10代

出来れば食べ放題がいいです。
わがままばかり言ってすみません😭😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかんちゃん、おいち〜パスタ
ちゅるっと食べたいぺこな♫

ポリット

ポリット

30代

TABASA
http://r.gnavi.co.jp/4grckjcg0000/
手作りピザはおすすめです。
価格もリーズナブルなのでいかがでしょう

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

タバサ (TABASA) - 原宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13036891/

千円ちょっとでランチバイキングが食べられるイタリアンのでお店です。原宿にありますよ!

お店をチェックする

みかん

みかん

10代

お二人ともありがとうございました!!
参考にさせてもらいます👏👏

関連度の高い質問

facebook

twitter

line