ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅付近で女性も喜びそうな美味しい焼肉屋さんを教えてください(^.^)あんまり騒がしくないところがありがたいです。特に予算は決めていません。月曜日に行きます。お願いします!!

やす

質問

30代男性

京都駅付近で女性も喜びそうな美味しい焼肉屋さんを教えてください(^.^)あんまり騒がしくないところがありがたいです。特に予算は決めていません。月曜日に行きます。お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週初めにおいち〜焼肉
うらやまぺこなぁ♫
個室とかだったらうれぺこ?
おいち〜お店さがすぺこ!

ひなたひな

ひなたひな

30代

鉄板焼 五山望 (ござんぼう) (京都/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000703723/

値段問わず…でしたら、間違いなくオススメはこちらですね。
ロケーションも最高なので、女性にはかなり特典が高いお店です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

京の焼肉処 弘 京都駅前店 (ヒロ) - 京都/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26022699/

こちらは店内が綺麗なので女性にもオススメです。リーズナブルですが美味しいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

焼肉トラジ 京都店
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016846/
京都の雰囲気を出している店内で京都駅からも近いのでおすすめです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line