ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ近くで、ケーキが美味しいカフェ教えてください。今から行きたいです。

にゃー

質問

六本木ヒルズ近くで、ケーキが美味しいカフェ教えてください。今から行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまから六本木でケーキぺこか〜♫一番たのち〜時間ぺこな!
夜ご飯とは別腹のケーキちゃん
うらやまぺこぉぉ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お返事なかなか集まらないぺこな〜もう少し待ったら来るぺこかな〜

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

椿屋珈琲店 六本木茶寮 - 六本木/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023348/

六本木ヒルズから近いので行きやすいですよ。 落ち着いた雰囲気の喫茶店です。 モンブランやチーズケーキやシフォンケーキがオススメです♡ 今から利用できますよ!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

Toshi Yoroizuka Mid Town (トシ ヨロイヅカ) - 六本木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037382/

ピスタチオのムースが美味しくオススメです(^^)
オシャレなカフェでまったりできますよ! 騒がしくなく高級感もあります♡ 本格スイーツがいただけますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

フィオレンティーナ ペストリーブティック - 六本木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060521/

ケーキいろいろ悩みますよね〜
グランドハイアット東京のケーキはどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line