ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪・三宮辺りで焼肉の食べ放題の店を教えて欲しいです! 食べ放題のみで3000〜4000円くらいで考えています! 美味しいお店をご存知の方是非教えてください! 日曜営業が助かります!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

大阪・三宮辺りで焼肉の食べ放題の店を教えて欲しいです!
食べ放題のみで3000〜4000円くらいで考えています!
美味しいお店をご存知の方是非教えてください!
日曜営業が助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エントちゃん、今夜焼肉ぺこ?
うらやまぺこー!
食べ放題ならガッツリおいち〜お肉食べれるぺこな!満腹なるぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

焼肉風風亭 三宮店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/18c7h0yz0000/

ここの焼肉けっこうおいしいですよ!
食べ放題もやってますし、わいわいみんなで焼肉〜ってかんじならここがおすすめですよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

神戸チャコールQ - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000018379/

こちらはいかがですか?三ノ宮のお店で食べ放題もご予算内からやってますよ。たくさんお肉を食べて元気付けてください

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

国産牛ふうふう亭JAPAN 茶屋町店 (【旧店名】焼肉 風風亭) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005773/

大阪だったら梅田駅に近いこちらのお店はいかがですか?
焼肉食べ放題でお肉の種類豊富ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line