ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で蕎麦を食べに行きたい。 富士市でいいとこないかな?

じゅき

質問

非公開非公開

家族で蕎麦を食べに行きたい。
富士市でいいとこないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でごはんなんて
あったかい家族で良いぺこな〜!
お座敷とかもあったほうが良さそうぺこな!
寒くなってきたからあったかいお蕎麦ちゅるっと食べるぺこ!

ムーコ

ムーコ

30代

蕎麦切り こばやし - 吉原本町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22004167/

夜ご飯でならここがおすすめですよ!
おいしいお蕎麦やさんで17時から夜の部はやってるはずですー!
お子様もオーケーなのでよかったらー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

蕎麦切り こばやし - 吉原本町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22004167/

職人が手打ちしているのでコシがあり美味しいそばがいただけます。上品なお店ですよ〜!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

そば切り 遊玄 - 入山瀬/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22004205/

ジャズが流れるモダンでおしゃれなお店です。ゆっくり美味しいお蕎麦が食べられるオススメのお店です。

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

金時 (きんとき) (富士/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE328/SUB7703/100000041296/

お蕎麦と丼のお店です(^ ^)
かつ皿が有名です。お蕎麦と一緒にいかがでしょうか?

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

そば処 岩市大渕店 - 入山瀬/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22004591/

メニューが豊富なお蕎麦屋さんです。
好みにもよりますが、ここのお蕎麦を好きな人多いみたいですよー。
メニュー豊富なのでご家族で行くのに向いているかも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line