ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺 落ち着いた雰囲気の居酒屋を教えてください! よろしくお願いします!

00

質問

吉祥寺
落ち着いた雰囲気の居酒屋を教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜はデートぺこな!
雰囲気の良い居酒屋で
おいち〜もの食べて飲むぺこ!

うーたん

うーたん

30代

魚秀 (うおひで) (吉祥寺/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000008556/

魚介が好きでしたらこちらの隠れ家的なお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

隠れ家個室 × 肉居酒屋 ほのか ‐honoka‐ 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b91fxs1d0000/

こことかおすすめですよ!
お二人から使える個室とかカップルシートがあるのでゆったりご飯できますよ!
予算がわからないのですがここはリーズナブル系なとこですー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ichi 一 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009414/

きれいな店内で落ち着いて食事とお酒いただける居酒屋です。
個室もありますよ。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line