ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒の種類が豊富なお店を探しています。 料理も美味しい所がベストです。 先輩と二人で行きます。 六本木、麻布十番あたりが行きやすいです。

たけぴ

質問

日本酒の種類が豊富なお店を探しています。
料理も美味しい所がベストです。
先輩と二人で行きます。
六本木、麻布十番あたりが行きやすいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけぴちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日からのお仕事に備えて
今夜はおいち〜ごはんと日本酒ぺこな!良いとこ見つけて先輩にアピールぺこっ♫

いちか

いちか

30代

酒呑 (ささの) - 乃木坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001895/

六本木で日本酒と言えばこちらではないでしょうか
お料理も美味しく素敵なお店です。ご予算が合えば行ってみてください

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

地酒 旬水 (じざけ しゅんすい) (麻布十番/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000830113/

上品な京料理を食べながら日本酒が飲めるお店です。先輩と一緒に楽しんでくださいね^ - ^

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ぬる燗 佐藤 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/

個室やカウンターの席のお店です。ズラーッと並んだ日本酒には圧巻ですよ。日本酒好きにオススメなお店です。

お店をチェックする

たけぴ

たけぴ

30代

皆さんありがとうございます!
先輩と相談して、いずれかに行きたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line