ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

郷土料理で、おしゃれな空間で6000円くらいに収まるお店教えてください

たかお

質問

郷土料理で、おしゃれな空間で6000円くらいに収まるお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかおちゃん、今夜は
おいち〜郷土料理が食べたい気分ぺこな〜いいとこ見つけるぺこ!

ニャース

ニャース

30代

竹富島 (たけとみじま) - 東銀座/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004893/

おいしい沖縄の郷土料理がいただけるこことかどうでしょ?けっこうカジュアルな感じだけどなかなかお料理そろってますしお酒もおすすめですー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

雪乃華 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g406901/

こちらの郷土料理はいかがですか?落ち着いた店内で座敷はいかがですか?おいしいごはんとお酒を楽しんでください

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

なまはげ 銀座店 (ナマハゲ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13021184/

新橋駅から行きやすこちらの秋田の郷土料理がいただけるお店はいかがでしょうか?
きりたんぽが美味しく店内も雰囲気よく、おすすめです。なまはげがでてきますよ。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

麹蔵 銀座店
奄美、鹿児島、沖縄料理

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020095/

こちらはいかがですか?お洒落な店内でリーズナブルに焼酎と郷土料理が楽しめますよ♪

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

みちのく - 銀座一丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034901/

こちらはいかがでしょう(*^^*)東北の郷土料理をいただけます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line