ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒、恵比寿周辺 4人 接待 静かめ 夜 雰囲気いい 個室じゃなくてもいい よろしくです

りりん

質問

目黒、恵比寿周辺
4人
接待
静かめ

雰囲気いい
個室じゃなくてもいい
よろしくです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

目黒、恵比寿でもお探しぺこな〜
しっかり者の幹事さんてかんじで
えらいぺこ!感動した!ぺこ!

りりん

りりん

20代

最近飲み会多くて!ありがとう!

みたま

みたま

30代

えびす あふそや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8smnkak0000/

ご予算が分からなかったのですが、こちらの創作和食は落ち着いた素敵なお店です。個室もありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

金のおでん 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

こちらの落ち着いた和食のお店はいかがでしょうか?
季節の京料理やおでんがいただけ、味にも雰囲気も定食ありますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

恵比寿ばし 武生(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b703900/

こちらの和食はいかがですか?コストは高くないですが雰囲気や接客が良いお店で個室で静かに話せますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line