ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内 5人 サプライズあり結婚プレートみたいなもの 1人3000円前後 そんなに飲まない 雰囲気いい できたら和食 なにかないですかー!!

りりん

質問

丸の内
5人
サプライズあり結婚プレートみたいなもの
1人3000円前後
そんなに飲まない
雰囲気いい
できたら和食
なにかないですかー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りりんちゃん、お友達の結婚のお祝いするぺこな〜♪
喜んでもらえるところ探すぺこ♫

みたま

みたま

30代

個室海鮮料理 はなの膳 八重洲(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hg7f9ase0000/?_ga=1.10806652.970973908.1452580148

こちらの和食居酒屋はどうですか?記念日のプレートデザートが対応してもらえますよ!

お店をチェックする

りりん

りりん

20代

ありがとうございます!!!
できたら丸の内方面であるとたすかります!!

misa

misa

非公開

和食 懐石 京-miyako- (【旧店名】和食波奈 丸の内 ) - 日比谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

こちらはいかがでしょう?
落ち着いた感じの雰囲気の良い和食店。
お酒をあまり飲まないのでしたら、ご予算内の御膳があります。
掘り炬燵の個室もあるのでゆっくりできるかと。
サプライズも対応可なのでよかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line