ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

王子駅周辺で子供連れのランチです。 キッズメニューがあるところが希望なんですが、意外となくてヘルプですー◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞ どこか素敵なところご存知ありませんかー??

MoMo

質問

非公開女性

王子駅周辺で子供連れのランチです。
キッズメニューがあるところが希望なんですが、意外となくてヘルプですー◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞
どこか素敵なところご存知ありませんかー??

まさとも

まさとも

30代

TAGEN DINING CAFE (タゲンダイニングカフェ) - 王子/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13038949/

雰囲気も良くて、野菜にこだわったお店なのでお子様を連れて行っても大丈夫です。良かったら是非行ってみてください!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ピノキオ - 大山/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13088456/
こちらはどうでしょう?
お子様okのカフェです✨
キッズスメニューは無いですがパンケーキが有名なお店なのでオススメしてみました✨
ちなみにお子様おいくつくらいでしょうか?2.3歳くらいならパンケーキも食べられるのでいいんじゃないかなー😄

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

まさともさんのダイニングバー素敵ですね!

わーかめーさんのパンケーキも美味しいそう!!

子供は1歳です。パンケーキは食べれるかな??アレがあるので見てみたいと思います。

MoMo

MoMo

非公開

出来れば…ごはん物系があると嬉しい!!!
すみません、後出しで……_ノ乙(、ン、)_

わーかめー

わーかめー

20代

あ、そうですよねアレルギーがあるとパンケーキは難しいですよね乳に卵に小麦ですもんね💦

MoMo

MoMo

非公開

申し訳ない!でも私が代わりに食べます!!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
絶対美味しいパンケーキですもん、その厚みといい!
ありがとうございます✴︎

てんてん

てんてん

30代

まぐろ居酒屋 さかなや道場 王子北口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g240178/
ここなんてどうですか?お子様メニューは勿論お子様用食器も有りますよ(#^.^#)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ダイニング居酒屋 絆 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4rvyn8wf0000/
ご飯物ってことでここはどうでしょ?居酒屋さんですがランチもやってるお店です😄
掘りごたつの個室もあるので子連れには嬉しいです✨
お子様用の椅子やメニューもあるらしいのでオススメしてみました✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

皆さんありがとうございます!
友達と検討してみたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
助かりました✴︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line