ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で中野近辺で、居酒屋ではなく安くて美味しい夕ご飯を食べられるオススメの場所があったら教えてください!

あざらし

質問

20代非公開

友達と2人で中野近辺で、居酒屋ではなく安くて美味しい夕ご飯を食べられるオススメの場所があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あざらしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あざらしちゃん、今夜はおいち〜夕飯求めてるぺこな!
お酒もあったほうがいいぺこ?

後藤

後藤

30代

食堂 伊賀 - 中野/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13081287/

こちらの昔ながらの定食屋さんはいかがでしょうか?
ハンバーグやフライなどのボリュームある定食がいただけます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

手しおごはん 玄 新中野店 (げん) - 新中野/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13078593/

こちらの定食屋のごはんはいかがですか?お酒がなくてもおいしい夜ご飯がたべられますよ!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

南印度ダイニング (ミナミインドダイニング) - 中野/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13049750/

中野駅からちょっと歩きますがお酒はなしで夜ご飯メインならこことかどうでしょ?
カレーで夜ご飯もありかなーって感じならおすすめですー!

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

ウナ・カメラ・リーベラ (una camera livera) - 中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13017347/

日替わりでオーナーのかわる面白いカフェです。
お休みもあるのでホームページをチェックしてみてください☆

お店をチェックする

あざらし

あざらし

20代

たくさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!どこも美味しそうで迷いますがこの中から友達と検討させていただきます!ありがとうございました😆✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line