ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿エリアで美味しい焼鳥屋を探してます。男二人なのでかしこまらない感じのお店です。

ヒロ

質問

新宿エリアで美味しい焼鳥屋を探してます。男二人なのでかしこまらない感じのお店です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒロちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ryo

ryo

20代

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

歌舞伎町にあるレトロな感じの焼き鳥屋さんどーですか!日曜は休みの焼き鳥屋さん多いですよね(^^;; ここは日曜もやっててありがたい♪やすくて美味しいですよー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

こちらのお店はご存知ですか〜?駅からすぐ、地下にあるこじんまりとした居酒屋です♫リーズナブルで美味しい焼き鳥が頂けますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

鳥元 新宿西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223654/

備長炭で焼き上げる美味しい焼き鳥がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
気軽に入れて楽しめる感じのお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥とビールのコラボってやばいぺこよな!
たのちー飲み会してきてペコー!

ゆい

ゆい

非公開

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/

こちら隠れ家的な焼鳥屋です。
焼き加減も絶妙なリーズナブルで美味しいい焼鳥を楽しめます。
今日お探しでしたらお休みなのですみません💦一度ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

こじんまりとした焼き鳥屋さんですが、絶品です(*^^*)
一品料理も数々ありお安めです!
歌舞伎町です。
勇気を出して入ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

醪

40代

アカマル屋 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177446/

かしこまらないとなると、ここも良いかも

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

鳥田むら本店 (とりたむらほんてん) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000965/

ここ好きです。
おしゃれじゃない。昭和っぽさが残るけど、いつも混んでいます。
予約はできなかったかもしれないけれど、電話で空き状況は教えてくれたとおもいます。
おかみさんいい感じ〜〜

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

鳥田むら 本店(新宿三丁目/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000005329/

柔らかくてジューシーな焼き鳥
が美味しい!
大衆的な焼き鳥屋さんです。
焼き鳥以外も美味しいメニューがあります。

お店をチェックする

ヒロ

ヒロ

40代

皆さんありがとうございました。どこも良いお店で迷いますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line