ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽橋付近でお昼ご飯食べるお勧め教えてください!2人です!

enryu

質問

赤羽橋付近でお昼ご飯食べるお勧め教えてください!2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

enryuちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

春

非公開

松乃家 赤羽店 - 赤羽/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13154577/

松屋フーズ経営の美味しいとんかつ屋さんありますよー!24時間営業なのでいまからでも、美味しいとんかつ定食などががっつり食べられますよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

chab (チャブ) - 三田/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13158507/

スペイン料理が楽しめるお店です(*^^*)
意外とリーズナブルでおしゃれなお店なのでオススメです(*´罒`*)

お店をチェックする

mint

mint

20代

あん梅 ぎん香 (あんばい ぎんか) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13021903/

伺われるのは今日ですか?今日でしたらこちらお休みなんですが(;_;)
焼き立ての干物の定食を頂けるお店です♫とっても美味しくて、ご飯が進みますよ〜!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしそうなランチたくさんペコー!
いいところあったぺこー?

ゆい

ゆい

非公開

ガネーシャダイニング (Ganesha Dining) - 赤羽橋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13150230/

インドカレーのランチはいかがでしょう?
ナンとライス食べ放題でお腹も満たされますよ!
お店の雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

enryu

enryu

20代

ありがとうございます!いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line