ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢のお土産で美味しいお菓子ありませんか?

momo

質問

20代女性

金沢のお土産で美味しいお菓子ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金沢土産ぺこな!
駅のあたりにあったりすると便利ぺこかなー?

いちか

いちか

30代

圓八とは あんころの圓八オフィシャルサイト
http://www.enpachi.com/user_data/enpachi.php

こちらの餡ころ餅はいかがですか?モチモチして美味しいですよ。小さいのでたくさん食べちゃいます

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

中田屋 金沢百番街店 - 金沢/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006090/

こちらの和菓子屋さんのきんつばはいかがでしょうか?
白あんなどの種類もあり、美味しいと評判の有名店なのでよかったら!

お店をチェックする

mint

mint

20代

金澤 福うさぎ
http://www.fukuusagi.jp/

見た目もかわいいこちらなんていかがでしょう?金沢土産に頂いたんですが、とっても美味しかったですよ♡駅の中にあるアントという所でも買えるみたいです(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

辻口博啓|ル ミュゼ ドゥ アッシュ 百番街|SWEETS
http://www.kagaya.co.jp/le_musee_de_h/contents/hyakubangai.html

兼六園の雪吊りをイメージしたこちらのお菓子、お土産にとても喜ばれますよ。
サクサクのパイ生地でとても美味しく、プレーンの他に季節限定の物もあると思います。
よかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

↑YUKIZURIです!
すみません。商品名が抜けていました💦

りん

りん

非公開

加賀棒茶 丸八製茶場
http://www.kagaboucha.co.jp/

松葉屋 石川県小松市 月よみ山路
http://www.matsubaya.jp/

どちらも金沢駅で購入できます(*^_^*)

お店をチェックする

三毛猫

三毛猫

30代

森八
http://www.morihachi.co.jp/
モチモチの皮であんこをくるんだ、宝達が好きです。

まめや金澤萬久
http://www.mameya-bankyu.com/
豆屋さん。ついパケ買いです。

和菓子村上
https://www.wagashi-murakami.com/
寒天の干菓子、わり氷が宝石みたいです。

全て金沢駅で買えます。
東京にも店舗あるようです…

お店をチェックする

三毛猫

三毛猫

30代

諸江屋
http://moroeya.co.jp/archives/55
ココアの落雁が好きです。

不室屋
http://www.fumuroya.co.jp/
お麩。お湯を入れるとおすまし。
…ここまでも金沢駅で買えます。東京にも店舗はあるようで…

奈加川
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007811/
ひがし茶屋街路地裏にあります。加賀野菜の蜜菓子です。

金沢のお土産は美味しくて可愛くて迷いますね。素敵な旅を!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line