ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人暮らしにおすすめのお店をお願いします。 よければ誰か一緒にいきましょう。

八流

質問

10代男性

一人暮らしにおすすめのお店をお願いします。
よければ誰か一緒にいきましょう。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人は気楽ぺこけど、たまに誰かとご飯したくなるぺこよなー。

わーかめー

わーかめー

20代

HANAZONO CAFE (ハナゾノ カフェ) - 元町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004228/?lid=header_restaurant_detail_review_list
有名かもしれませんが花園カフェは美味しくてオシャレでいいですよ!✨
結構ガヤガヤしてるのでお一人で入っても浮きません😄
で、できればご一緒したいけどおばはんが10代男子とお茶してたら犯罪の匂いがしてきそうでどうしよう(笑)

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

神戸南京町 皇蘭|中華|元町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049088/
ここなんてどうですか?お値段もリーズナブルですし1人でも入りやすいお店です( ^ω^ )

お店をチェックする

八流

八流

10代

はらぺこくんさん
そうですよねー…一人暮らしだと余計に

ぱるか

ぱるか

非公開

ハーバーダイナー (HARBOR DINER) - 神戸/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28040087/

ここなら1人でも気軽にハンバーガー食べれるよ♫
たまにはマクドじゃない、おいしいハンバーガー食べよー❤️

お店をチェックする

八流

八流

10代

わーかめーさん
何がおばはんですか(笑)
20代ってお姉さんじゃないですか!

八流

八流

10代

てんてんさん
中華いいですね!今度下見してこようと思います!

八流

八流

10代

なつみさん
マクドじゃないハンバーガーは食べたことないですね…ありがとうございます!

超キクシゲ

超キクシゲ

20代

三宮なら有名かもですが焼肉丼の十番ですね!
三宮で一人で食べる時は8割十番です!
もう10年は食べ続けてますねー

十番 三ノ宮店 (じゅうばん) - 三宮/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002130/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

めばえ - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28009471/
一人暮らしすんにぴったりのこちらはどうですか?
たまにはこういうきちんとご飯食べて栄養取ってくださいね♪笑

お店をチェックする

八流

八流

10代

超キクシゲさん
王道ですね!!まだ知らなかったのでありがたいです!!

八流

八流

10代

yuyuさん
ありがとうございます!
お母さんみたい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line