ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のヒカリエ周辺でリーズナブルに食べれるところありませんか? ジャンル問わず、予算は1000円以内だと嬉しいです!

ちぇる

質問

渋谷のヒカリエ周辺でリーズナブルに食べれるところありませんか?
ジャンル問わず、予算は1000円以内だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒカリエのあたりぺこな!
エミちゃんいまからランチぺこかな?

ちぇる

ちぇる

20代

はい!でも平日も普通に行きたいので、曜日問わずです!

きたりか

きたりか

非公開

55 (フィフティーファイブ) - 渋谷/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170625/

渋谷駅から徒歩4分のお店です。美味しくてリーズナブルにサンドイッチが楽しめるお店です。ドリンクメニューも充実していますー!

お店をチェックする

葵

20代

とんかつ まい泉 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140072/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ヒカリエ6階にあるとんかつ屋さん。ここのとんかつお肉も分厚くてさくさく揚げたてで美味しいですよ。キャベツもお代わり自由でたくさんたべちゃいます♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/lunch/

ワンコインランチがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
パスタやプラス料金でビュッフェもつけられますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/

雰囲気がよく隠れ家なカフェはいかがでしょう?パスタやカレー、日替わりプレートが1000円以内でいただけますよ!
よかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

皆さん回答ありがとうございますー!!ホント回答早くて皆さん良く知ってるなと驚きですw
是非行かせて頂きますー!*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line