ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【再募集です!】 会社の達成会で使える、ちょっと豪華な飲み会の場所を探しています。 せっかくなので、特別感があるところが嬉しいです! 予算は飲み放題付きで一人6000〜10000円ほど。 人数は30人位です。 会社が表参道なので 表参道・渋谷辺りだと最高ですが 六本木や赤坂、恵比寿辺りでもOKです。 また会社の飲み会なので ちょっとしたコンテンツ(ゲーム)を やりたいと思っています。 スクリーンやマイクが 使えるようなお店がいいです。 お店のジャンルは 和食、洋食、中華なんでもOKです。 よろしくお願いします。

Rikako

質問

【再募集です!】

会社の達成会で使える、ちょっと豪華な飲み会の場所を探しています。
せっかくなので、特別感があるところが嬉しいです!
予算は飲み放題付きで一人6000〜10000円ほど。

人数は30人位です。

会社が表参道なので
表参道・渋谷辺りだと最高ですが
六本木や赤坂、恵比寿辺りでもOKです。

また会社の飲み会なので
ちょっとしたコンテンツ(ゲーム)を
やりたいと思っています。
スクリーンやマイクが
使えるようなお店がいいです。

お店のジャンルは
和食、洋食、中華なんでもOKです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

特別感がほしいぺこなー!楽しい達成会になるように、みんなオススメのお店、お願いしますぺこー!

きたりか

きたりか

非公開

バッカス (BACCHUS) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13173770/#rst-data-head

表参道駅から徒歩3分のお店です。マイクとスクリーン、プロジェクターのあるお店です。地中海料理がいただけます!

お店をチェックする

ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

20代

バンブー (bamboo at Omotesando) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/?lid=highdisplay

一軒家レストランとかどうでしょー?
全体の貸切ではなく、お部屋の一部貸切になりますが、お料理も美味しくて特別感ありますよ!
チーズのリゾットとか、チーズの器に入っていておいしいですよー!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

FRANZUYA 青山(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gjv41es30000/

こちらのお店は、着席で30名も大丈夫なイタリアンです。
プロジェクターも有り。
店内は赤を基調にしたラグジュアリーなスペースです。
テラスもあって景色は最高です。
ランチなどで視察に行かれてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

アジトリュクスはどうですか?
私の会社もよくここで歓迎会してますw
モニターもマイクもあるのでかなりオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line