ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達が誕生日なので、サプライズでケーキプレートなど出してくれるお店を探してます!上野駅周辺でお願いします!

みーきち

質問

友達が誕生日なので、サプライズでケーキプレートなど出してくれるお店を探してます!上野駅周辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズバースデー企画中ぺこな!
みーきちちゃん優しいぺこー!

ふうか

ふうか

30代

上野HAZE ~チーズ×イタリアン×クラフトビール×居酒屋~|イタリアン・フレンチ|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056382/

こちらのイタリアンはいかがですか?すてきな誕生日のデザートプレートを用意してくれるお店です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 (エソラ) - 京成上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188156/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お誕生日の祝いならここ!バースデーのコースもあって時間無制限で楽しめるのに2500円くらいからですよ★バースデープレートももらえちゃってお祝い盛り上がりますよー!

お店をチェックする

kash

kash

40代

秘伝もつ鍋×プライベート個室 かのん ~Kanon~ 上野駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236403/

こちらのお店はいかがでしょうかサプライズ演出もできますよ。誕生日の思い出に是非どうぞ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

トラットリア イタリア 上野店 - 上野広小路/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13028757/

おしゃれな雰囲気のイタリアン店。石釜焼きピッツアの美味しさにも定評がありますよ。
お誕生日などのサプライズにも対応してくれますのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ファームテーブル 上野駅前店|居酒屋|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052066/

ここどうでしょう?プレートありです。チーズフォンデュなんかも食べられます(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

ザ・ロックアップ 上野店 - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13137575/

ちょっと変わったこちらはどうでしょう?
祝福アニバーサリーコースがありますよ。
素敵なお誕生日になりますように★

お店をチェックする

みーきち

みーきち

20代

みなさんありがとうございました!
今日はHAZEに行ってきましたー!
ほかのお店もまたの機会に利用させていただきますね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line