ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からランチを食べようと思っているのですが、 ・吉祥寺駅近 ・女2人 ・できれば1000円以下 のお店を教えてください( ´˂˃` ) ! よろしくお願いします!

あいり

質問

今からランチを食べようと思っているのですが、

・吉祥寺駅近
・女2人
・できれば1000円以下

のお店を教えてください( ´˂˃` ) !
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのしい日曜ランチぺこな!
女子会ランチならパスタとかいいかもぺこな!

みたま

みたま

30代

まぐろのなかだ屋 (まぐろのなかだや) - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009989/

和食でしたらこちらのお店はいかがですか?丼ランチが800円代で美味しい刺身が食べられますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

イルカッフェ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009939/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのカフェお洒落目で居心地良いお店で女子会ランチにいいですよー!ランチもサラダとドリンク付きで1000円以内で食べれますよ!オイルベースのパスタが絶品です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

クワランカ カフェ 吉祥寺 (qwalunca cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13162149/

こちらの隠れ家カフェなんてどうでしょう?知る人ぞ知るこちらのお店ですが、雰囲気もとっても素敵で、1000円以内でいろいろなメニューがあるのでおすすめです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ヒラタパスタ - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/

お野菜にこだわりを持ったお店け。ランチはお野菜と生パスタをいただけます。1050円で少しご予算オーバーですが美味しいのでよかったら行ってみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

あいり

あいり

20代

わ!美味しそうなお店がたくさん( ´˂˃` )
ありがとうございます、検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line