ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます! クラムチャウダーが美味しいお店教えてください!場所は恵比寿から20分以内圏内がいいです!

くりりん

質問

ランチのお店探してます!
クラムチャウダーが美味しいお店教えてください!場所は恵比寿から20分以内圏内がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クラムチャウダーぺこな!
たまにむしょーに飲みたくなるぺこよなー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

レ マリアージュ ドゥ ガク (Les mariages de GAKU) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13105185/

恵比寿駅近のこちらのフレンチは美味しいクラムチャウダーがいただけると評判なのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

プロント 恵比寿東口店 (PRONTO) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048407/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのイタリアンカフェでランチいかがですかー!恵比寿駅すぐにあるお店で、クリーミーであつあつなクラムチャウダー飲めましたよ♪

お店をチェックする

mint

mint

20代

レッグオンダイナー (Reg-On Diner) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054359/

こちらボリューム満点のハンバーガーが人気のカフェなんですが、クラムチャウダーが美味しかった記憶があります!ぜひご覧になってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line