ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週羽田空港で、搭乗前に朝ごはんを食べたいのですが、8時ごろやってるお店ありますか??

みみみ

質問

来週羽田空港で、搭乗前に朝ごはんを食べたいのですが、8時ごろやってるお店ありますか??

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

よーじやカフェ 羽田空港第一ターミナル店 - 羽田空港第1ビル/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13025227/

サンドイッチとドリンクのモーニングセットがいただけるカフェです。
7時オープンなのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みみみちゃんこれから旅行ぺこ?
行く前の腹ごしらえは大事ぺこな!!

プリン

プリン

30代

ヴィ・ド・フランス 羽田空港店 - 羽田空港第1ビル/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13015571/

第一ビルにあるパン屋さんで、ここ6時15分から空いてますよー!パンの種類も豊富で、惣菜パンなど出来立てで美味しいですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

つるとんたん 羽田空港店 - 天空橋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13117663/

羽田からのフライトの際はよくこちらを利用します!いろいろなおうどんがあり、量も調整できておすすめです〜!朝早いと並んでいないことも多く、おすすめです(*^^*)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

門左衛門 (もんざえもん) - 羽田空港第2ビル/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13025101/

どこのターミナルかがわからなかったのですが、第二ターミナルでしたらお蕎麦でさっぱりモーニングはいかがですか

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ありがとうございます!(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line